●母ちゃん コナンに会いに行く。

3月20日に15歳になったチワワのコナンくん。ここのとこ急激に弱っていると数日前に連絡があった。 あと2,3日か・・とまで言われたみたいなので、今日会いに行くって決めたものの、待っていてくれるだろうかという不安も正直あった。

でも! ちゃんと待っていてくれた(*^^)v もう動くことはできないみたいだけど、 苦しそうな様子も無く、ただただ穏やかに眠っているコナンくん。 いる間におしっこもうんちゃんもちゃんと出た。 ポカリスエットも2CC飲めたよ! シリンジでヨーグルトをって用意したんだけど 眠っちゃった。
獣医さん近いから、毎日補液に行っているんだって。 小さい子だと毎日通っても、抱っこしていけば負担にはならないもんね。もう2㎏無いとか。 コナン、よくがんばっているね! 偉いね~! どこか痛いとか辛いとか無いんだったら、もうちょっとお父さんお母さんのそばにいてあげようね!  でも、苦しくなったら無理しなくていいんだよ。お父さんお母さんもわかってくれているからね。