●雨・雨・くもり・雨・・・(T_T)

今日も朝からずっと雨~~~(/_;) 今月になってからまだ一度もおひさまにおあいできてない・・ いくら梅雨だからってここまでお天気悪い日続かなくてもいいじゃないか~~~

ごん兄ちゃんはこの夏には7歳だし、まる子ほどエネルギー有り余ることもないとは思うけど・・ たいくつだよね(/_;) この先の地元の天気予報見てみたら・・ 13日の月曜日にやっとこ雲マークの右下に、 小さなおひさまマーク発見! まだ一週間こんなお天気続くんだ(T_T) うんざり~~~

うっとおしいお天気なのに、お見苦しいおさしん二枚^_^; まぬけの小足の母ちゃん。普通のスリッパはでかすぎて歩きにくくて仕方がない。 かと言って、子供用は小さすぎる。かかとが無くて健康にいいとか、ダイエット効果が有るとかいう人もいるこのスリッパ。しまむらで安かったし小さかったので買ってみた。かかと出ないってことは、健康にもダイエットにも効果は無いってことね(ー_ー)!! だいたいね、大人用は22.5㎝からで、子供用は21.5㎝までっておかしくないかい? 22cmの人は裸足で暮らせってか? たまに子供用の22㎝あるけど、幅が狭い! 二階の手摺りにかかっているシーツとふとんカバー。先月からかかっている(>_<) 乾燥機に入れて大丈夫なものは乾燥機のお世話になっているんだけどね。 しわになりそうなものはあまり入れなくない。ほとんど乾いているから、もう乾燥機に入れてもいいし、 浴室乾燥って手もあるんだけど・・・ ほんのちょっとでもおひさまに当ててからしまいたいと思ってしまう、古い人間^_^;