●コナンくん 安らかに・・・

7日午前9時半 コナンくん永眠 15歳3か月半 今日午前9時 お空へ帰る。。。

この写真は、きのうさくらままといっしょに会いに行った時に写したもの。 3日に会いに行った時と同じお顔していた。 お部屋がエアコンでギンギンに冷えていなかったら、タオルの下に保冷剤が無かったら、この前と同じにしか見えないのにな・・
わんこってどうしてこう親孝行な子が多いんだろう・・ ちゃんとママがお仕事お休みの日の朝を選んだんだね。そしてきのうが友引だったので、さくらままとおばはんも会いに行くことができた。 長いこと心臓の薬を飲みながら、よくがんばったね! ほんとに偉かった! コナン、安らかに・・・ ありがとう❤