●まぬけの小足 その後

以前日記に書いたこのスリッパ。踵が出るからダイエットにいいという健康スリッパ。 まぬけの小足の母ちゃんには、びったりサイズで効果は期待できないけど、履き心地は良かった。 ところがシマムラの安物のため、裏がビニール貼りですぐにやぶれてボロボロ~(/_;) で、次はペペでもうちょっとお高い裏がゴムのものを買ってみた。 そしたら今度はこうの部分がのびちゃった。緩すぎて前に出ちゃうよ~~~(>_<)

生協のカタログにSサイズのサンダルが出ていたらから頼んでみた。 届いたらとっても履きやすいし、サイズもピッタンコ! 色違いをすぐにあと2足頼んだら、品切れ! ほらごらん! Sサイズほしい人いっぱいいるんだよ~ っつか、元々作る数が少ないのか^_^; きのうからこのサンダルを室内履きにしたばっかりなのに・・・朝起きたらねちゃねちゃになっていた! 外されていたバンドを止めなおしたら何とかまだ使えそう。先っぽの部分も、いちおうまだ繋がっているから使用可能かな・・

これ、誰がやったの? って聞いてみたら、しらっとしていて、一瞬間があったと思ったら・・・ その後すぐこれだ!(>_<) やめてくらはいっ!!!

色が似ていてわかりずらいけど・・ 掃除している時に発見!  どうやらごんたろみたいに食っちまうわけでは ないらしい! ねっちゃりと固まっていた(ー_ー)!!