●しーたん お久しぶり♪

今日、しーたん(しるくさん)とお付きの方が遊びに来てくれたんだよ~♪ お付きのななちゃんが、田舎には無い "伊勢丹" でお惣菜買って来てくれた~! メインは和幸のとんかつ♪ さぼてんはこの辺にもあるけど、和幸はないんだな。 やっぱ、田舎のスーパーのお惣菜とは面構えが違う!  おされに見えないのは、器と盛り付けのセンスに問題有りってことで^_^; ななちゃんね、ほんとに7月7日生まれだから、ななこちゃんなんだって! お父さん、手ぬいたね! うちの父親といっしょだわん! 産婦人科の壁が緑色だったからって・・・ 本人の申告により、『27歳』 と言うことで(ー_ー)!!

ななちゃん、しーたんへわざわざお裾分けなんて、やっぱ優しいな~って思えば・・何と!  白いごはんとキャベツの千切りだけだった! それでも満足そうなしーたん。正しいゴルの姿だ!^m^ 他のわんことからんで遊ぶということをしないしーたん。 ・・ってか、ゴルは同居犬以外だとそういう子のが多いみたいだ。 かつてごん太のころは、お山の上でたくさんで遊んでいたんだけど、同居犬並に毎日いっしょに遊んでいたからかもね。あれがどうも珍しいことだったらしい。 さすがのまる子もしーたんにはちょっと遠慮気味で、襲うことはなかった^^ しーたん、お付きの者が他の子をかわいがることは、あまり好まないご様子!^m^

今日は記録的な暑さ! こんな日にわざわざありがとね~! 実はステッカーのサンプル差し上げますってのをFacebookで見て、ほしいって言ったらもらえることになってね、しーたんちに送ってもらっちゃったの。 ちゃんとうちの住所連絡すればいいものを^_^; それを今日配達してくれたの♪

しーたんにとっては、目的地はあまり楽しくもなかったと思われるけど、ドライブ好きだから許してね^^ いつも昼間はひとりでほとんで寝ていると思われるしーたん。 帰りの車の中でゆっくり寝ればいいものを、ウィンちゃんといっしょで歌いながら乗っているらしい(#^.^#) ← これがそのステッカー(*^^)v 嬉しそうなゴルさんのシルエット♪ かわいいでしょ~! おばはん、気を付けて真っ直ぐ写真撮ったつもりなのに 何でこうなるかなあ・・・・・

ゴルさんだから、やはりこの祭壇コーナーのスイッチの上にしてみたんだよ。 にゃんちゃんは、ちっ! って思っているかな~^_^; このくそあちぃのに、重なり合っているごんまる。仲がいいのは嬉しいけど、暑苦しい(>_<) しかも、扇風機の下の部分って、今使用中だから暖かくなっているんでないかい? ななちゃん、今日は遠くまでありがとね! ランチ他、おみやげもいろいろありがと~♪ 毎度のことながら何のおかまいもしないですんまへん。m(__)m