●ごんたろのマイブーム

うちのごんたろくん、昼間寝る場所にマイブームがある。今のブームはこのあたり^^ 窓際のこのへんか、トリミングテーブルの下。 エアコンがテレビの右上の壁にあるからかな・・ そんなにエアコン好きじゃないんだけど、さすがに暑すぎってことか? それでもしばらくすると、違う場所に移動! 身体の冷えすぎ防止のため? 賢い~(*^^)v

写真撮ってたらとっても迷惑そうに目を開けた! うるさいなあ・・って目で訴えてまた寝た^_^;

たった今見た時、玄関のたたきで爆睡していたマールなんだけど・・・ 父ちゃんが冷蔵庫からアイス出したらぶっ飛んで来た~!\(◎o◎)/! そんなに大きな音とかしてなかったんだけどな~ ちなみにこのアイス、ごんたろは嫌いなんだって! カフェオレなんちゃらってもの。 舐めさせてあげようとしたら、けっこう! って顔を背けた。いちおう好みがあるんだね~ でもごんたろ、母ちゃんの牛乳たっぷりコーヒー舐めるの好きなくせに! 同じようなもんじゃない!