●ハナちゃん 安らかに・・・

きのう6日 朝8時半ころ ハナちゃん永眠 他の子といっしょに捨てられていたハナちゃん。 牛乳屋さんのてんちょ、綾ちゃんのおうちの子になれて幸せだったね。 前庭疾患と聞いて、コ茶のこともあったので 前提疾患で死ぬことは無いから大丈夫だよって言っていたのに・・ まさかこんな急にいってしまうなんて・・ 思ってもいなかった。 ハナちゃん、安らかに・・・ うちにもハナちゃんのお写真あるはずなのに見つからない。 強ちゃんとこからまた無断借用。

牛乳屋さんで買って来たおいしいモッツァレラをいただきながら、ハナちゃんのお話したよ。 一回か二回くらいしか会ったことはないんだけど、いつの間にかそばに寄って来ているかわいい子だったっけ。 綾ちゃんのお父さんに見つけてもらえて、ほんとうに良かったね!

ねえちゃんのお誕生日プレゼントにっていただいた、強ちゃん特製ジャム。 まずはあんずジャムを開けてみた。 うっま~~~(*^^)v その強ちゃん、きのうからきっといろいろお手伝いしてくれているんだと思う。 何回経験しても、最後のお空への旅立ちの時間は辛いよね。。。 綾ちゃん、強ちゃんがいてくれて良かったね。
まるでココアの介護をよろしく! と自ら身をひくかのようにあっという間にいってしまったちゃた。 ハナちゃんも、ウーちゃんをよろしくって身をひいちゃったのかな・・ それが、家族に迎えてくれてありがとうってことなのかな。とことんがんばってくれて良かったのに。。。 あと半月ほどで、もう茶太郎の一周忌だなんて・・・