●つまらなそ~~~

おさんぽ大好きなま~る。 雨の日はとってもつまらなそう~~~ そんなこと言ったって仕方がないじゃないのさ。 何にも無いのにさっきからずっとこんな・・・ つまらないアピールかしらん? 13日からの旅行に備え、ごんたろはきのうお洗濯終了してきれいきれい♪ 今日はこんなお天気でシャンプー日和じゃないし、ま~るはあしたできたらしようね~

ひまだからFacebook見ていたら、自分ちの猫の、子猫の時の写真と大人になってからの写真並べて、同じ猫です。ってコメントが^^ 確かに子猫はめちゃくちゃかわいくて、大人になってからのはものすごく偉そ~ってか、ふてぶてしい! で、うちのにゃんちゃんの写真も並べてみた。
ほんとにね、冷静な目で見ても子猫の時はすっごくかわいかったんだよ。 それなのに・・のに・・・ うちの子はみんな ”のにちゃん” なのかねえ・・・・・ 大人になってから、かわいいにゃんちゃんの写真撮るのは至難の業だった。 実際はね、それでもたまにはかわいいお顔のこともあったのよん^_^;