●うちの子 半年記念日♪

半年前の4月8日、ま~るをお迎えに行った。何と、その日の朝は雪だった! 後から聞いたら話なんだけどね、実家の母さまは雪だから来られないかも~って一瞬思ったんだって!わたす日が先になるかなって、ちょっと嬉しかったのかもしれないね。 でも、楽しみにしていたコ茶家、雪くらいでめげませんから~! 残念!! そんなふうに実家でも愛されていたま~るは、ほんとに幸せな子だと思う。 うちでももちろん愛されまくりだからね(*^^)v

母ちゃんは赤身の牛肉にお買い得シールが貼ってある時だけ買う。 でも、今日はねえちゃんに買い物頼んだから、シール無くてもお祝いにって牛肉買って来てくれたよ! ねえちゃんがお休みで良かったね~^^ コ茶ごん時代の末っ子の時から、いつもちゃんと ”待て” ができるのはごんたろ。 しかも遠くで待つ!

あっと言う間に終了~~~♪ 半年のお祝いがあるのは今年だけだからね(ー_ー)!!