●ハロウィン♪

ずっと前からハロウィンの時は、八ヶ岳の ”萌木の村” と ”リゾナーレ” に記念撮影に行くことが多かったコ茶家。 都合悪くて行かれなかった年もあったけど、ほぼ恒例行事となっていた。 去年はココアばあちゃん当然無理だったし、今年はごんまるコンビで初かぼちゃと張り切っていたものの 結局今年も行かれなくなっちゃった(/_;)  それではとおととい、うちでハロウィンの記念撮影大会開催! しかぁ~し! 見事撃沈(>_<) だいたいね、大豪邸でも無いうえ、壁に何か飾りまくるの好きな母ちゃんなもんで、場所が無い! 広い壁の部分なんて無いんだもん(T_T)

この前、実家の母さまがおみやげに持って来てきれたハロウィンの帽子をかぶせてみたんだけど・・ 何だかごん兄ちゃま、超不機嫌! 外だとご機嫌でモデルさんしてくれるのに、うちじゃいやだって~ ねえちゃんが工事現場の人みたいなんて言うからますます不機嫌になるのだ・・・ そのうち何を思ったか、ごん兄ちゃまの帽子を頭から奪い、自分のもはずして二個ともくわえるまる子!

そしてスタスタとおもちゃの置いてあるゲージの中へ持って行った(ー_ー)!! 完全におもちゃだと思っているみたいだ。 かたづけちゃえば終わると思っているんだったら、それは大間違いだよ! 違うのつけてもう一回! はい、がんばって~!

うちの中じゃ全く協力的でないということを学んだ今年のハロウィン撮影だった。。。。。