●ま~る 実家でシャンプー その1

ま~る、実家でのシャンプー二回目♪  前回は、「シャンプーだなんて聞いてない~~~」 って感じだったま~るも、今回はちょっと予感があったのか落ちついたもんだった^^ それにしてもビアディーって濡れると別犬になるよね! でもこの鼻、若々しいと思わない~? ごん兄ちゃんも慣れたもんで、まるで自分の実家のような顔して寛いでいた^^

実家の母さま大好きなま~る、甘えまくり~~~^^  あれ? 母さまの着ているものが違う・・同じころに撮った写真なのに・・なぞだ(?_?)

少ない毛を二つに結わくからますます細いじゃないか~! でも、鬼っ子ヘアもかわいい❤ シャンプー後はいつもハイテンションだけど、今日もとってもハイテンション♪ でも! ねえちゃんを不意打ちでぶっ倒したのはブルーノだよ^^

走り回って休憩タイムは、甘えタ~イム♪ 抱っこしてもらっていたらブルーノとシャーマンが^^

明日は早朝出発でまたショーに出るま~る。そろそろ帰ろうと母ちゃんが車と取りに行ったのを見送ってくれているごんまる。戻って来たらまだ上から見ていたよ^^ 実家の父さま、母さま、またまたお世話になりました。母ちゃんが苦手とする道を通らずに来られるので良かった~! これからもよろしくお願いします。m(__)m