●ま~る 実家でシャンプー その2

うちに帰って来て寛いでいるま~る。何かえらくキリッとしてないかい? 怒ってんの~? この手足の先が真っ白なのは明日の朝散歩に行く前までだね・・  伏せたら疲れたお顔になった。

ごんたろは相変わらず手足お尻カジカジ病がおさまらないのでまっ茶色(>_<) 当然お口の周りも。 よくストレスがあるとって言うけど、ごんたろの場合ただの趣味のように見える。 小さい時からずっとだもん。ストレスがあった時もあるだろうけど、全然無さそうな時もやってた。 にっこにこなのは、ただ今母ちゃんがごんまる用の牛肉を焼いているとこだから^^ ま~るも牛肉に気づいて台所のぞいているのに、表情はさっきのまま~ 鬼っ子ヘアが乱れてきた^m^

この前父ちゃんがお土産に買って来てくれた小さめのステーキ肉。2枚入りだったから1枚冷凍してあったんで、今日はシャンプーがんばったし、明日はショーだから焼いてあげたよ(*^^)v 人間のおかずにある肉は・・なすの炒め物の中のブタ挽だけだ(/_;) 今日の食材の中で一番高いのはごんまるのお肉ってことになるな。。。

実家にあるたくさのドッグショーのリボンの中で、ま~るが絶対 ご縁の無さそうな豪華なリボンで記念撮影♪ ごんたろうくん、おめでと~! なぁ~んちゃって^_^; なんかごん兄ちゃんも一回くらいショーに出してみたかったな。 小心者だけど以外と好きそうな気もするんだよね。 ショー会場だと天敵のしばちゃんに会っても平気なんだよ! あちこちでわんわん大騒ぎだけど、一度もギャン太郎になんてなったことはもちろん、なりそうだったことも無い。 でも、たまたま無いから無理~ さ、明日はまた不戦勝のみの参加賞もらってこよ^^