●ま~る 健康診断

ま~るはもちろん健康! 問題無し! その他のいろいろも無事終了~! 体重はきっちり21㎏だった。肥満とは言われなかったからね^^ まだ若いのに健康診断は必要無いという考え方もあるけど、うちは今までも年に一度、フィラリア検査の時に血液検査レベルの健康診断は受けることにしている。 そして10歳になると、レントゲン検査とエコー検査もやってもらっていた。 コ茶の晩年、ずっと血液検査をしていたので、その子の特徴とかわかっているから、いろいろ判断する時の参考になったのは確かだと思う。

午後、ピンポーンってなったからドアを開けたら、なんと! ウィンねぇが♪ とにかく人間はちゃんと食べてしっかりするように! ってお寿司買って来てくれた! この他にも、シュークリームやエクレア、Facebookで話題になったグミも(#^.^#) ま~るの前にあるのはうなぎのお寿司。 どっちもとってもうまかった~! お仕事の合間ぬって、忙しい中わざわざ買い物して届けてくれて・・ほんとにありがと~~~❤

実は、ごんたろ入院した日に帰って来たら→ これポストに入っていたの^^ 後から、ごんたろのこと知る前に投函しちゃったから、何ともまぬけなタイミングでごめんね~ってメールきたけど、そんなことない! 落ち込んで泣きながら帰って来て、これ見て優しさが嬉しくて元気出たんだよ! 泣きながら食べてもとってもうまかった! ありがとね~~~❤