●ごんたろ 診察日

ものすご~~~く順調! 何の問題もなく、担当医もにっこにこ(#^.^#) 次は13日でいいって! 元気な時が15.2㎏くらいで、入院した日は13.65㎏。退院した日は14㎏まで戻っていた。 そしたら実家のばあば、Bunkoさんがあっさりと 「調度いいじゃない~」 って言ったんだよ(一一") 前回の診察日は2日で、14.15㎏。今日6日は14.25㎏。100g増えた! 熊本応援ステッカーを申し込んだら、今日届いたよ♪ https://dkshared37.ssl-sys.jp/tarozo.com/shop/?p=463

ディノ家に来て早々で、何の緊張感もなくへそ天で爆睡中のシアくん^^ そう言えば、ココアもパピーのころはへそ天で寝ていたっけな・・ ここあはね、大人になってからはへそ天で寝なかったんだよ。ちゃたも寝なかった。 そう言えば、めあちゃんも真夏以外はあまりそういうかっこで寝ていなかったなあ・・・ でっかい図体で気温に関係無くへそ天で寝る子は、ま~るがはじめてかも! 今年はやたらオキザリスがたくさん咲いている。ちょっと日陰が好きなのかな?

ここあのへそ天写真探してみた~(#^.^#) 4月19日に迎えに行ったから、三日目だね。 2ヶ月と1週間。確か体重は5㎏弱だったような気がする。 初代ゴル、ごん太を連れて来た時とちょうど体重が同じ位だったんで覚えているんだ。 ただし! ごん太は一か月半だった!