●ま~る シャンプー

何でわざわざそこに並んで寝るのかなあ・・・ 父ちゃんやねえちゃんと違って、母ちゃんはど短足だからまたぐの大変だんだけど(ー_ー)!! くっついて寝ている時は、必ず後から来てひっついて寝るのがま~る。 今日はねえちゃん休みなので、ま~るの洗濯してもらった。 この時ま~るはまだ気づいていない^^

ま~るは10か月間、実家でしっかりと躾けられているので、トリミングテーブルに自分からちゃんと手をかけて乗ろうとするし、乗せてしまえば自分でかってに下りることは無い。 おまけにいろんなかっこさせたらそのままでいるから、とっても扱いやすくて助かる~(*^^)v

いちおうまだショーに出す気があるもんで、コ茶のころと比べるととってもていねい! コ茶はおとなしくなんてしてなかったから、力づくで毛を引っこ抜きながら、切りながらやってたからね^_^; それでも実家の父さまの丁寧さとは比べ物にならないんだけどね! これでもがさつなコ茶家としては、最大限努力しているので許してくださいな~~~♪