●ま~る お洗濯~♪

明日、ま~るの実家へ遊びに行くのでお洗濯~  ばっちいと実家の父さまと母さまが悲しむからね(*^-^*) シャンプー、ドライヤー、ときときでぐったりお疲れのま~るに、さらなる試練が・・・

いつもの目力はどこへやら・・・ 目がうつろ~ 内気な女の子みたい!  雷が通り過ぎてしばらくしたら、やっとこ気を失ったかのように寝た^_^;

Facebookで、ほんとか~~~? って記事発見! http://grapee.jp/208540  騙されたと思っていちおうチャレンジしてみようかと、細長い古いタオルを3枚縫い合わせてみたんだけど、どうでしょう~ 少しでも効果がありそうな感じだったら、伸縮性のある布だとさらにいいみたいだから、テーピング用のテープとか買って来てみるかな・・・

鉢植えのブルースター、雨や風で倒れると切り花にしていた。 何と! これで三回目~♪ 切り取るとすぐにまたニョキニョキと伸びて花が咲くんだよね~! 4回目はあるか・・・? ブルースターって白い樹液が固まると枯れちゃうから水の中でチョッキン! 長持ちしていただくためにまめにお水を変えて、氷も入れて、過保護にしてるぅ~^^

キジバトさんご夫妻は今日もまじめに卵を温めているよ♪ ふたりで交代で温めているんだけどね、その時の交代の仕方が何とも愛がない^m^ 交代の相方が戻ってくると、会話するでもなく、ご挨拶するでもなく、巣まで来ないうちにとっとと飛んでっちゃう! 遅いっ! 腹減った!! みたいな感じ~ ねえちゃんが部屋から卵確認したって(*^^)v めでたく巣立つことができますように!