●ねえちゃん おめでと♪

今日はねえちゃんの誕生日♪ ねえちゃん・・って言っていいのかどうだか・・・41歳! ま、いくつになっても娘であることには変わりないからいっか~^^ いちおうテーブルにお花でも・・って買いに行ってみたけど、気に入ったお花がなかったから かわりに4桁ワイン買って来た。このがねえちゃんに合ってるかもね~ でもって、ケーキもどうしようかと思ったけど、アイスクリームにしてみた。 じじいとばばあになった両親と、おばちゃんになった娘でキャンドル灯してもね・・ってことで^_^;

これ、ま~るの新作! きのうからかわいそうなまる子ちゃん。。。。。 きのうは地元のお祭りで、まずはお祭りですよ~って合図の花火が二発。それでテンション↓↓↓↓↓ その後の太鼓やお囃子は近いわりには聞こえないので大丈夫だったんだけど・・・

ちかくの介護施設と幼稚園があるところでもお祭りだったらしく、何と花火大会(>_<) こんなに近くでの花火大会ははじめて! まる子、大パニック~~~!  いつも出入りしている台所のドアに飛びつき外へ行こうとして、そこでおしっこちびり、そのまま二階へ行きまたおしっこちびり・・ 二階はフローリングのままなので、すべると危ないので行かれないように台所と廊下の間のドアを閉めたら、ドアにとびついてバリバリバリ~~~! そして今日はいきなりの豪雨! その音だけでガタブルのまる子さん。。。 いけずおんな、意外と意気地なし(ー_ー)!!