●犬無しでジョイフル本田へ♪

今日はねえちゃんと瑞穂のジョイフル本田へ行って来た。 ここはわんOKだけど、ごんまるは人混み慣れしていないので父ちゃんとお留守番。 土日祭日にこういう場所へ行くのは、母ちゃんが最も嫌いなお出かけ。しか~し! なぜか今月はねえちゃんの休み、土日が多い。他に行かれる日が無さそうなため仕方なく。 早くジャムポケさんが描いてくれた絵を飾りたかったので、額装やさんに行くのが目的。

落ちると困るから壁にちゃんと吊るす予定ではあるけど、とりあえず乗せてみた。 ついでに、ま~るのショーの写真の額も購入。 そんなにりっぱな賞では無いんだけど、記念だからね!でも、こちらは安さで選んだ。 そして、マットは無し^^ 美的センスが欠如しているコ茶母娘、無難な額を選び、マットはプロのお勧めに従う^_^; 乗せる前に、ごんたろも出来上がりをチェック! 気に入ってもらえたかな~~~ 以前飼っていたチベタンテリアが、ごんたろにそっくりだったと言うことで、Facebookでねえちゃんにおともだち申請が来たジャムポケットさん。 素敵な絵をありがと~~~❤

おともだちのおうちのパピーちゃんにプレゼントするために、ネットでわんこのおもちゃを買った。 ごんまるの分として、ひとつだけ買ってみたけど、やっぱりやめれば良かった! ごんたろに渡して、直後に見たらすでに中身の綿の海~~~ 瞬殺だった! 食べないとは思うけど、慌てて全部拾ったため、その時の写真は撮りそこなったけど、すごかった! ま~るのお口周りにも布をひっぱってバラバラになった糸がいっぱい(>_<) 綿をみんな引っ張りだして、布が歯にからんだりしないような状態にカットして、監視できる時にだけ遊んでもいいよってことにした。 ごんまる、おもちゃ好きなんだけどね~ これだから買ってあげられない(ー_ー)!!