●ま~る 実家でシャンプー

ほんとは先月の30日にシャンプーをお願いしてあったんだけど、台風のためキャンセル。 写真だと一見きれいそうに見えるけど、実はばっちい^_^;  ごん兄ちゃんは今日もごきげんさん♪ 洗うのだけならうちでできるけど、肛門腺しぼり、爪切り、カットができない! で、無理やりお願いして今日洗ってもらえることに! 実家の父さま、母さま、ありがとう~m(__)m アリソンにもごあいさつ~ アリソンもま~るには遠慮がちにごあいさつしていたよ♪ ちっちゃいおじちゃんにはなかなか近づけなかった。ぎゃんたろオーラが出ていたか・・^^

ま~るのシャンプーがはじまったので、お散歩がてらコンビニまでランチの調達へ。 雨の予報だったけど、降らなくて良かった~ 雨降ってなくても、あんまり暑かったらごんたろはお留守番させようと思ったけど、そこまでではなかった。それに、すぐ近いしね(*^^)v ごん兄ちゃん、すっかり自分の実家だと思っているね! にっこにこ(*´▽`*)

アリソン、大きくなったね~! 大勢の中で育っているから、礼儀もわきまえている。 そりゃそうだよね~!  おっかねえお姉さま方いるもんね! あっ、シュルー母ちゃんが 一番怖いのか~? アリソンも、じょわっち&とわっち兄妹みたいに、敷物になっちゃうんだね~^^

夕方、やっとこできあがり~♪ サラサラでとってもきれいになったよ~(*^^)v 改めてアリソンのチェック! アリソン、すぐにお腹出しちゃう! 一回ちょこっと〆ていた。 手足もちょこっとカットしてもらったら、ボンボンみたいで丸くてかわいいな~~~❤ 足の裏、ほんのちょこっと毛が飛びだしているのが気になるって、最後の仕上げでチョキチョキ。

時間限定 ま~るお嬢様のできあがり~♪ すぐにお口周りがお嬢様でなくなる。。。。。 実家の父さま、母さま、お世話様でした~m(__)m