●セブ 安らかに・・・

9月7日 午後9時半 セブ 永眠 12歳7ヶ月 ***********  たぅままからのお知らせ ********** 今夜、セブに・・ お別れをしてきました。 今年3月に複数の腫瘍が見つかり、 余命僅か・・・との診断でした。 その後、なんどか具合が悪くはなりましたが、 その都度復活、、 このところは、 ペットボトルで遊んだりして 昨日(9/7朝)までは食欲もあったそうですが、 午後に急変・・・21:30に セブ父さんとJunさんに見守られ 息を引き取ったそうです。 +++++++++++++ 大切なお願いがあります +++++++++++++ ご存知の通り、Junさん自身も 今は、体力が落ちていて 犬仲間のみなさんからの ★FBへのメッセージ、コメント、メール★ 対応するには無理な状況です。 しばらくは・・・お控えください。 ★お花なども一切お断りしたい★とのことです。 (今の時季、お世話が大変ですしね、、) そっと・・・ Junさんの回復を待ちましょう。 どうぞ、よろしくお願いします。 明日10時、セブは空に昇ります。 セブをご存知のみなさん、 それぞれの場所で一緒に見送りましょう。 なお、年2回セブ1のころから 主催していただいてた平日オフも・・・ セブ2の旅立ちをもって、終了となります。 秋の参加を予定していたみなさん、ごめんなさい。 いつか、また、別の形で あの広場に集まる日があることを願っています。 ※写真は・・今週 庭にて(9/5) 顔アップ(9/5) とても元気そうでしょう? 今日サヨナラを言ってきたセブも 今にも「おかーさんフリスビー!」って 起き上がりそうでした・・・ ************** Facebook ***************

あの広場での思い出、あまりにもいろいろありすぎて・・・ あそこへ行くと、お空のみんなに会える気がしていた。 セブまでお空の仲間になっちゃったなんて。 いろいろな思い出まで遠くへ行ってしまうような、 何とも寂しい気持ちをどうしようもない。

セブ、いつもごんたろに優しくしてくれてありがと! コ茶といっしょに丸刈りになっちゃっても、同じように優しかった。 セブ、いっぱいいっぱいありがと! またね・・・・・