●前橋ヤングマン愛犬クラブ展 その1

道を間違ってちょっと戻ったり・・はあったものの、ちゃんと間に合う時間に到着できたよ(*^^)v で、これからブリード戦。今日もひとりだけなので、不戦勝はわかっているんだけど、出だしでとんだトラブルがあったもんで、ご機嫌さんに走ってくれるかなってちょいと不安だったが・・・

マールさん、元気! 何だかとっても楽しそうに走っていたよ♪ 良かった~~~! 今までマールがおリボンもらえた時、いつも黒のジャケットだった実家の母さま。 今日はそれを意識したのかどうか・・・黒のジャケットだった^^

はい、元気に明るく楽しくできていい子だったね~! お水をもらって、ちょっと休憩。 いつもは、この後のグループ戦はお昼前後になるんだけど、今日は1グループのブリード戦が終わったら、そのままグループ戦になるんだって。 一日に二つのショーがあるので、いつもと流れが違うらしい。何だか慌ただしいね~

それに、グループファーストなんてありえないマールとしては、あっと言う間にの本日の出番終了ってことになるのね^_^; でも、次のショーにはハンナさんが出るからね! 今日も助手席はティーガさん。かわいいね❤

だんだん気温が上がって来たので、トリミングテーブルを車の陰に移動。風が強くなって来た~! 今日は父ちゃんは体調不良が続いているのでお留守番だけど、ごん兄ちゃんはいっしょに応援。 グループ戦もがんばってほしいけど、他の子たちはみんなチャンピオン^_^;