●前橋ヤングマン愛犬クラブ展 その2

グループ戦もたらたらしてなくて、元気に明るくできたよ~♪ 楽しそう(#^.^#)

そしてその結果、優秀わんこさん、ハンドラーさんの中、半年ぶりにおりぼんゲット!(*^-^*) おめでと~! 母さま、ありがと~~~! 嬉しいな~~~~~! 結果だけを求めて続けているわけじゃないけど、いい結果ならば当然とっても嬉しい!

応援団のティーガとアリソン。車の中で自由の身のティーガさん、脱走する心配は無いみたいで偉い! 今度はハンナさんの番だよ~♪ ぎりぎりまでサークルで爆睡しているハンナさん、大物だね! そして起きたら甘えっ子でめっちゃかわいい❤ 何よりもごはんが好きなハンナさん。朝ご飯抜きが一番こたえるかもね~^^ ごはん! って言うと、お耳がビョコってあがってすっごくかわいいの! ハンナさん、今日のグループ戦は入れなかったけど・・ 実は、動き重視のジャッジと聞いたので、そうじゃない方にマールが先にエントリーしちゃったの。 ごめんね~! でも、ハンナさん、明日もサマーランドでショーだからがんばって! 何か後ろめたいから、ぜひとも明日グループ戦で成績残してね~! 応援しているからね!!!

こぉ~んなすごい風なので・・・

いつものように乗って横向きはとても無理!

こんな楽しい、どやっ! という雰囲気の写真になった~! これはこれでいいかも~! お腹の毛が短いのも、おしりの方の毛が少ないのもわからない~^m^ 実家の母さま、お仲間の皆さま、お世話様でした。これからもよろしくお願いします。m(__)m