●雨で工事お休み~

一階の母ちゃんの部屋 東側窓の軒

一階 ダイニングスペースの南側窓の軒下

予報通り朝からしっかり雨! 今日は中止にしますと電話連絡が入った。そりゃそうだ~ってくらいの雨。 それでも午後になったらやんでいる時間もあったので、記念にボロボロ部分の写真撮ってみた。 はい! めちゃくちゃ暇なわけで(^-^;

二階 父ちゃんの部屋のテラス柵

二階 テラスの上

もうね、ボロボロで塗装が剥がれて降ってくるんだよね! ダイニングの外は、あまりにもひどいので、擦って塗装を剥がして落としたんだ~(^^;  さすがにこれ以上ほっておくと、木自体がダメになるんじゃないかと心配になり、仕方なく依頼。

キジバトさん、のんびりお食事できるのも今日までだからね~ しばらくはどこかでお食事するんだよ。 終わったらまた食べにおいでね~♪ デッキのイスでタバコ吸っていると、手摺りの上でちょっと様子見ているけど、そのうち平気でやってくるキジバトさん❤ タバコ吸い終わってもお食事中だと悪くって、キジバトさんが立ち去るまで待っているんだよね^^ うちの居間の網戸、上は黒い網で、下の貼りかえた部分はグレーなの。 黒のほうが目障りじゃなくて好きなんだけど、見えない分余計にまる子が突進しちゃうのかと思って、 下はグレーにしてみた。あまり関係無い気もするんだけどね(^-^;

そのまる子さん、たいくつでたいくつで・・ 最近笑顔が少ない! 想像出産はもう終わったのかなあ・・ 今のとこ、おっぱいは出ていないみたいだけど。 父ちゃんも、高校野球見ながらパソコンで麻雀ゲームして暇つぶし。 雨続き、もう勘弁してくらはい。。。(/_;)