●まる子の好きなクッキー

うちの子たち、どういうわけか代々果物を食べない。 あっ、ゴルのごん太とめあちゃんは何でもいただいたよ! むしろ食べないものを考えるのが大変!(^^; ビアのココア、茶太郎、そしてまる子も果物はいらないって~ チベのごんたろも食べない。 ちゃたとごんたろは、何よりもドライフードが好きという、安上がりで手のかからない男たち。 問題は、女たち! あ~でもない、こ~でもないと文句たらたら・・・ クッキーでさえ、ま、食べてもいいけどね・・って態度。ワン用とかはまず食べない! 人間用も、絶対あげちゃいけなさそうな、ショートブレッドとかには興味を示すけどあげられないし。

そんなわがまままる子ちゃんが、最初からえらく気に入って喜んで食べたクッキー! サイボクに買い物に行った時に、たまたま売っていたから買って来たら、すごく好きなんだって~ 生協でこの前あったので注文してみた。 やっぱり大喜び! と言っても、1回にごんまるふたりで1枚しかあげないんだけどね^^

れんれんのはじめての月命日と、BJの四十九日に送ったアレンジの写真がお花屋さんから届いた。 それぞれのイメージでアレンジしてもらったんだけど、気に入ってもらえたかな・・・ わんとのお別れは何度経験しても寂しいね・・ とくに、老衰と言える年齢になっていない場合は(/_;) ますみちゃん、引き続きまりばぁの介護があるから、落ち込んでいる暇も無いだろうな。。。 BJは、よくがんばった! お空の家族たちと、こっちの大家族を見守ってね。 ずっと介護が続いていた、ごんたろの実家のばぁばとじぃじ。去年から5頭ものこどもたちを見送ったんだよね(/_;) その中にはあまりにも辛い別れもあったし・・・  みんな、間違いなく幸せな犬生だったわんたち。幸せをくれたわんたち、ありがと❤

ごんたろってね、まるで人間のような寝方していることがあるんだよ! 今日も夜、寝に行ったら枕ちゃんと使って寝ているんだもん、笑っちゃった~ 思わず写真撮っちゃったよ^^ ねえねえ、お母さん寝たいんだけど・・ って言ったら、すぐに壁際に移動してくれたよ! なんてかわいい息子❤