●お立ち台写真

見本の写真、何枚かある中でこれを選んでみた。 ジャッジの方が、コートを脱ぎ忘れたから撮り直しましょうって言ってくれたんだって~ それほどのもんでないので、これでいいよね^^

きのうから田舎へ行っていた父ちゃんが、日本酒もらって来た。 いただいたんだけど、お兄さん日本酒は飲まないんだって。 紙袋を見て、そんな重いもん電車なのにもらって来なくても・・ って思っていたんだけど、出してみたら何やらお高そう! 性格悪いよな・・と思いつつ、検索してみちゃった^_^; 育ちの悪さがこういうとこに出る! で、調べてびっくり!!! うちには身分不相応ってやつだね! 12000円ですと! \(◎o◎)/! うちの食事で飲んだら申し訳ないようだ。。。 『畏れ多い』 渋さんのこのコメント、読めなかったおばはん。 育ち同様、頭も悪いって悲しすぎるよね~^m^

テレビで猫さんがないていたら、えらく反応しているまる子。そこまではりつかなくてもねえ・・ この後となりの部屋に探しに行ってた~^m^  ただおかしがっていたら、これって頭がいいってことなんだってさ! 予想外のお言葉! そう言えば、コ茶は全くテレビに反応しなかったな・・妙に納得したらコ茶に悪いかな^_^; 10日近くたっているのに、綾ねぇにいただいたお花がまだ元気だよ! きれいでしょ♪ 今日は、オリンピックの閉会式。きのうもまたまた嬉しい活躍が(*^^)v 24日 スピードスケート マススタート 高木菜那選手 金メダル カーリング  吉田夕梨花選手 鈴木夕湖選手 吉田知那美選手 藤沢五月選手 銅メダル 見ごたえのあるすごい試合だった! 明日からひまになっちゃうな~