●偉いぞ! どんちゃん!!!

夕方、買い物の帰りお散歩中のゴルさんたちを見かけた。どんちゃんの様子を知りたくて車を停め、窓を開けた途端に、どうやらどんちゃんのおうちに寄った帰りみたいで・・ 「どんちゃん、すっごく元気にしっぽブンブンで 出て来たよ~♪」 「マールちゃんの元気な血のおかげでって 喜んでたよ~♪」 思わず、よっしゃ~っ!!! とガッツポーズ! 良かった良かった! ほんとに良かった(#^.^#) どんちゃん、今そうして元気でいることが、どんなに親孝行なことか・・偉いぞ! ヴァンくんも余命数ヶ月と言われたあと、 1年以上元気だったし・・ はちゃめちゃなシャーロックの血と、いけずまる子の最強コンビの血でがんばれ~!!!

最近のうちの父ちゃんといっしょ~ いちいち心配していた母ちゃんはまだまだ甘い! そう言われてみたら、毎年だ~ めざせ! コボちゃんのおばあちゃん!!