●千葉旅行 その2 九十九里浜

おはよ~♪ 朝から予報どおりの雨(/_;) というか、夜中の方がもっと降っていて、波の音と風の音で寝不足気味のまる子ちゃん。

朝ご飯はきのうスーパーで買って来たパン。 コーヒーメーカーが置いてあって、冷蔵庫にレギュラーコーヒも常備されているみたいでありがたい! うちは全員牛乳入れて飲むのが好きなので、牛乳もきのう買って来た(*^^)v のんびりしていたら、あらら・・! こんなとこで地元飯能の映像見るとはね^^ 飯能もやっぱり降っているんだね~

洗面所やお風呂もとってもセンスが良くて、いい感じ❤ もっと高級感のあるコテージもたくさんあったけど、コ茶家の場合こういう素朴な雰囲気のが寛げる。 おされ感たっぷりだったり、高級感が漂っていると寛げない一般庶民なもんで^_^;

広くて居心地いいコテージだったおかげで、雨で外に出られなくてものんびり❤ うちは三名なので、このソファーを寝るときはベッドにしたんだよ。

数日前から二日間とも雨と覚悟していたので、それでも楽しめそうな場所を探していたねえちゃん。 しっかり今日行く場所も決まっているんだよ(*^^)v