●ねえちゃん 誕生日♪

今日はねえちゃんの44歳のお誕生日♪ おめでとさん(*^▽^*) 4回も流産を繰り返した後に、妊娠初期に気付かずに引越しまでしたのに産まれて来たねえちゃん。 気付いた後は、流産怖くて安静にしていたもんで、双子の検査されるほど太った母ちゃん。 でも、生まれて来た子はとっても小さくて^_^; 母ちゃんの脂肪がいっぱいでお腹の中で大きくなれなかったのかも~ そして、引越しの荷物運んでもしがみついていただけあって、くそ丈夫な子だった! ナイショでお誕生祝いの計画があるので、今日はハーゲンダッツのアイスだけ^^ 以下、覚書き 27日は、地元の夏まつりだった。役員の時は、準備から当日、後片付けととっても大変だった。      お天気が心配だったけど、何とか無事開催できたようで何より!      お祭りのお知らせか、花火が一発(>_<) でも一発だけだったので良かった~       28日  マール シャンプー

29日 仕事休みのねえちゃん、免許更新のため警察署へ。     ずっとゴールド免許のねえちゃん、羨ましいな~     母ちゃんがゴールドとお別れしたのは、もう随分前になる(T_T)     この日、雷のためどんよりのまる子ちゃん。     これから雷の季節だねえ・・ 30日 母ちゃん 花粉症の薬をもらうため、まえだクリニックへ。     先隣が院長のおうちなんだけど、そこでもらえたら楽なんだけどね~     無理ってもんよね^_^;