● まだ食べられるんだよ

おやつですか~

シャーベット、おいしい

もうおしまい?

ちろちゃんのママがお見舞いに来てくれた。 数日前に、 イチローくんのパパとママが来てくれた。 その時、久しぶりによその人に会えて、 とても嬉しそうだった。 特に、イチローくんのパパママが 大好きってこともあるけど、 おさんぽに出られなくなってからは、 ほとんど誰にも会っていなかったもんね。 それで、今朝は、 めあちゃんが機嫌のいい顔をしていたので すぐ近くのちろちゃんちに走って行き、 会いにきてあげてってお願いした。 会いに行ってもいい?って、 すぐに来てくれた。 みんな、会いたいけど、 疲れさせちゃうんじゃないかとか 気を使ってくれているみたいだ。 体調が悪い時には、ちゃんと断るから、 会いに来てあげてほしいと みんなに伝えといてってお願いした。 おそらく、 もうそんなに長くはないだろうから・・・・・・ 寝たきりだったはずなのに、 帰り際にココアと茶太郎に おやつをあげてくれていたら、 何とめあちゃん登場! これには、さすがにびっくりした。 でも、とっても嬉しかった♪ 血管肉腫は、 内臓からの出血がはじまったら一ヶ月、 食欲がなくなったら一週間・・・ 前からそう言われ、覚悟はしていたけど・・・ メアリーにとっては、 寝たきりになってからが短い方が、 きっと幸せなんだよね。