● すべり止めマット

これがおちつくの・・・

ちっともかまってもらえないココア。 でも、とってもいい子にしている。 パピーのころから、カーテンを かぶって寝るのが好きなココア。 茶太郎は、KY男だから、 ヘッチャラピーで甘えてくる。 それはそれでとってもかわいい^^ ふたりのおかげで、明るい介護、 実践できるんだよね。 ありがとね♪

メアリーが、足がすべって開いてしまうので ホームセンターでマットを買ってきた。 ただ並べただけなんだけどね^^; ついでに、めあちゃん部屋にも敷いた。 かなり歩きやすくなったようだ。 寝返りの時とかも楽みたいだ。 今日は高校野球の準決勝。 相手は智弁和歌山。 5対4まで追いつかれてきた時は、 ドキドキだったけど7対4で勝ち! 今年は、田中くんが調子をくづしていたし まさか決勝まで行かれるとは 思っていなかったので正直びっくり!