● オアシス

今日は、めちゃくちゃいいお天気。 たくさんメアリーにいただいたお花のオアシスを ケチくさく再利用しようと思って、乾かしている。 お花を生けるのがへたっぴな人には、オアシスは強い見方。 かわいい入れ物にオアシスを入れて、 アイビーとかもまぜながら、適当に刺していけば それなりにかわいく出来上がる。 あっこは、ばっちいスニ-カーを洗っていた。 ほんとは、このレンガのところには、イスとテーブルがあるのだけど オイルステインの塗り替え途中で、メアリーが病気になってしまったため 今だに、ガレージにたたんで置いてある。 またまた、そんな気にもなれないことになっちゃって・・・ 庭も荒れ放題だし、何とかしなくちゃね。