● ドッグラン

楽しいね~

わぁ~い♪

そんなに避難しなくっても・・・

明日からお天気悪そうなので、 またまた地元のドッグランへ。 今日も貸切り。 茶太郎は、同じ金額じゃ悪いんじゃない? というほど、走り回りっぱなし。 休まないから、だんだん走りのキレが 悪くなっているのにそれでも、休まない。 あの走り方、芝生にも悪そうだな・・・ だんだんココアも、 がんばるようにはなってきたけど やっぱり、茶太捕獲中はとっても嬉しそう^^; あっ、ちゃっくんは捕獲中でも、 はねながら吠えているので 休憩にはなりません! 電車の音は、前回ほど怖がらなくなっていた。 茶太郎がちょっとテンション下がる程度で、 ココアは気にしていない。 ずっと電車が通っていたらいいのかも~ 今回、大失敗(-_-) 帰りに、とりたてうんちゃん忘れて来たことを うちについてから気が付いて、 あわてて電話でおわび。 ごめんなさい<m(__)m> くわしくは、おでかけページ見てね☆