● クリスマス プレゼント

表も・・・

裏も めあちゃん♪

いい写真が入っているんだよ~

とってもかわいいプレゼントが届いたの~♪ かわいいめあちゃんのキーホルダーと、 かわいい(しつこい?) めあちゃんの写真もいっぱいのCD。 コ茶には、おいしい手作りおやつもあったんで それはそれは、わいわいと大変でした^^ ラッピングもとってもかわいくて、 何だかとっても嬉しいわ~ん(*^。^*) このキーホルダー、使いたいような、 もったいないような・・・ うぅ~ん、悩んじゃうな^^; 思いがけないクリスマスプレゼント、 ありがと~~~♪ そうそう、 ディープインパクトの勝ちっぷりはすごかった!