● やっとこコ茶のシャンプー終了

去年の今日のめあちゃん♪

明日から、白馬のタロマルのお宿「かぜのおと」にお出かけ♪ お休みの都合で、残念ながら一泊だけ(-_-) でも、久しぶりのお出かけだから、とっても楽しみ~~~ そういえば、めあちゃんがいなくなって、初めての旅も白馬だったっけ・・ 今回の一番の目的は、川遊び! といっても、うちのコ茶は、つかってわんわん騒いでいるだけなんだけどね^^; ここのとこ、ココアと茶太郎、かわりばんこにPだったから なかなかシャンプーできなくて、きのうココア、今日ちゃたのシャンプーがやっとこ終わった。 ぎりぎりセーフだね(^_^)v 期間限定、サラサラ姉弟だよ! でも・・・お口のまわりはばっちぃぃ~~~ 身体中で一番濃い茶色かもしれない(>_<) もう、どうやっても白くはならないみたい・・・ 茶ビアは、お口のまわりは茶色だってことにしようっ!!! きれいなコ茶の写真を撮って、今日の日記用にしたかったのに どっちもずっと爆睡していて、全然モデルさんしてくれないの。 今日シャンプーだった茶太郎なんて、わたしが呼ぶと、しっぽをさげて そろそろと逃げていく(^^ゞ 耳に液体入れられてグチュグチュされたり、おしりの穴の周り、バリカンでかられたり ちん毛の毛玉までくしでとかされて、もううんざりみたい~^^ それでも、あなたはココアの半分以下の時間で済んでいるんだよ。 良かったね、ココアみたいに多毛症じゃなくって! コ茶がモデルさんしてくれなかったから、 写真は去年の今日のめあちゃん♡ うぅ~ん、やっぱりめあちゃんて美人さんでかわいいわ~ん(*^。^*)テヘ