● ただいま~♪

気持ちいい~~~♪

いつでもどこでも、爆走!

そして、クールダウン

・・って、もう三日もすぎているんだけど、遊びに行ってきた後の仕事が こんなにいやだとは(T_T) お仕事ずっとしている皆様方、しかも朝からとか・・尊敬しますです、はい。 洗濯物の山、車の中の掃除、コ茶の毛玉取り・・ いつもは、土日月の仕事の間の買出しをしておくんだけど それもしていないから、野菜とかなくなっちゃうし(>_<) でも、所詮一日4時間、週に三日の仕事。 明日からまたお休みって思ったら、元気が出てきたよん♪ やっぱり、この程度の仕事が限界だな^^; 川遊び、楽しかったよ~~~~~~~\(^o^)/ 偶然いっしょになったチャチャちゃん、 きっとmomoコーチかセブコーチーがいたら、泳げるようになったんじゃないかな~? あっ、鬼コーチは遠慮しておきなさいねって言っておいた^^ 今回のメンバー、誰も泳ぎませんから! 無謀なちゃたは、深みにはまり、二回ほど泳ぐはめになったけど、 用心深いココアは、そんなドジはふみません。 なぜか、地元民でなくて、takaさんに教わった場所、とってもいいとこだった(^_^)v 芝生で走って、川でクールダウン。冷えたら、また芝生で走って・・のくりかえし。 ちゃんと泳げる深さのところもあるし(うちには必要ないんだけど・・) 宿からはとっても近いし、水はきれいだしね! 帰りは、たぅままのところに寄って、中央道で帰って来たら、 みごと渋滞にはまってしまった。と言っても13キロ。 だけどね、圏央道がつながった効果はでっかくて、大して遅くならなかったんだよ!!! これだったら、渋滞にはまらなかったら、ほんとにらくちんだ~ッ(^_^)v