● 仕方がないよね・・・

2005年8月 最後になった川遊び

別に暗くなっているわけでもないんだけど・・・ やっぱり、去年のことをいろいろ思い出しちゃうんだよね。 12日の夜、内臓からの出血がはじまって、ぐったりしてしまい その日の早朝のさんぽが、結局最後になった。 15日の夜は、輸血のための入院。 節目節目の出来事を、鮮明に思い出しちゃう。 今日と同じで、高校野球をずっと見ていたっけな・・・ よせばいいのに、去年の自分の日記を読み返して、涙ぼろぼろ~~~ ばっかみたい^^; 去年、めあちゃんがいなくなった時より涙が出てくる。。。 まあ、まだ一周忌なんだから、この時期くらい、多少はメソメソしても許されるよね(^^ゞ