● 誤解しないでね~~~♪

ちっとも日記更新しないけど、メソメソなんてしているわけじゃないからね~(*^。^*) このくそあちさで、写真も無ければ、ネタも無いわけで。 きのうは、涼しくてひといきつけてありがたかったけど、今日はまた猛暑! ほんとに、去年がこんなじゃなくて良かったよ。 って、今現在も去年のうちと同じ状況のおうちもあるんだよね・・かわいそ(:_;) それにしても、まいりましたねぇ~~~この暑さ! 川遊びしてきたら、すっかり体調ばっちりで、いいブツをしていたコ茶。 おとといの朝はココア、きのうの朝はちゃたのおしり洗い(>_<) きのう涼しかったおかげか、本日はどっちもいいブツだった。 考えてみれば、人間だってそういう日もあるもんね~ そんなに心配する必要もなくって、仕方がないのもわかるけど・・ たださ、あなた方って、おしり洗わなくちゃいけないじゃない~ だからどうしてもいいブツにこだわっちゃうのよね^^; ちなみに、去年の今日は、めあちゃんの鼻血ぶぅ~事件の日だよ。 あっこに強烈な思い出を残してくれためあちゃん、絶対忘れないって^^ 大成功だね☆