● フェンス 再利用

めあちゃんの安全地帯

ちゃたパニック用に・・

ピンポンがなると、強烈な勢いで玄関に突進するコ茶から(もちろん吠えながら^^;) めあちゃんを守るために、いくちゃんが付けてくれて、 去年の今頃大活躍だった、コ茶避けフェンス。 今度は、ちゃたを守るために活躍してもらうことになったよ。 めあちゃんが二階に行けなかったためか、ココアも全く行かない。 ちゃたもそれを見習ったのか、普段は行こうともしない。 ところが、雷がなってパニクると、だめ~っ! パニクッてブルブルしているうえに、慣れないから今にもおっこちてきそう(>_<) おまけに、二階の部屋は網戸になっていることが多いから ベランダに出てしまったら・・と思ったら、恐ろしいぃ~~~! 今度っから、雷のキケンがありそうな日は、前もってフェンスしておこう(^_^)v 強ちゃんちのフーちにとっては、「あんなのカーテン!」ってあっさり言われちゃったけど、 うちのおぼっちゃまだと、ちゃんと役に立つんだよ~^^ ちゃたの、雷、花火、爆竹・・によるPは、いつもあっさり治るんだけど その後、どういうわけかココアもPになることが多い。 で、ココアの方はなぜか、長引くんだよね(-_-) でも、一日1回きりだし、元気で食欲もいつもと同じ。病気とは思えない。 ちゃたばかりかまう結果になるから、そのストレスなのかなあ・・・? 脳内メーカーで調べた時、頭の中に『私』ってあったのなんて ココアだけだもんな~ 「私、私、私、いつも私が一番なのぉ~~~っ!」ってね(-_-;) 9日に白馬に川遊びに行く予定なんだから、何とか治ってくれぇ~! できたら、その前にシャンプーしたいんだけどな。 いくら白馬の川の水がきれいだからって、今のばっちすぎる状態で遊んだら 後が大変なのは目に見えているもん。。。