● ビアさんの寝方って・・・

だらしがない寝方ね・・・byにゃん

だら~~~

なんかもんくある?

最初はベッドの中におさまっているんだけど 時間がたつと、いっつもこんな感じ。 うちは、暖房ほとんど使っていないから、 寒いんだけどね~ めあちゃんは、この小さい方のベッドでも、 ちゃんと中で寝ていたんだけどな。 これで、顔の前を通ったからって、 ビックリするのやめてね。 この年の瀬に、大掃除もせず、 おせちを作るでもなく、 花壇を作り始めちゃった^^ デッキの下が日当たりいいのに、 殺風景だから、レンガで囲って、 お花を植えようかな~って思ったんで 時期も考えずにホームセンターへ。 そうだ!  ずっと前にムスカリの球根を いっぱい買ったのに忘れてた! あわてて見てみると、かわいそうに・・・ 芽が出てる^^; 明日には何とか植えてあげるからね。