● いちおう完成

ゆがんでる・・・

寂しいねえ

ありゃ、ばっちい!

前はいろんな変わったお花とか、あっちこっちに探しにいって植えていたけど、 最近は、とにかく丈夫で安くて長持ちのビオラばっか^^; パンジーよりもビオラが好きなの。 きっちりした性格だったら、まっすぐになるようにするんだろうけど いいかげんに並べちゃうからありゃま・・・ま、いっか(^^ゞ 今はすきまだらけで寂しいけど、ビオラって春になると株が大きくなるから、とりあえずこんなもんで。 外飼いだったごん太のおうち、どうしても処分できなくて・・・ そのうちリサイクルに出すダンボールとか入れていたら、それなりに便利で、ずっとそのままに。 ところが、ちゃっくんがおしっこをひっかけるんで、土台を入れて高くしてみた。 ちゃっくん、去勢したらちんちん小さくなっちゃってひっかけても、 上の方に飛ばないから大丈夫なんだけど、何となく気になっていたんだよね。 それにしても、写真撮ってみると、ばっちいねぇ~(^_^;) 外仕事って、はじめるといろいろやりたくなっちゃうんだよね。 きのう今日と、気持ちが悪いほど暖かいし。でも、掃除はしないなまけもの。。。