● 忘年会

本日、ご近所のわんともの忘年会♪ この辺はゴルフ場だらけ。 そういう方々が利用する、宴会ができて、カラオケもできて お風呂もあり、お泊りもOKの場所。 もちろん、お泊りはしません。 送迎有りだから、みんなで飲んだくれて、ただいま帰って来ましたです。 昼間だったら、目の前が名栗川で、とっても気持ちが良さそうな、 眺めのいい旅館(?)でした。 お料理も、新鮮なお魚とかあって、なかなかでした。 中には、わんこを亡くして、今はわんなしの人も・・・ ごん太の妹のうちだから、思い出話でついつい涙ぐんでしまったり^^; 子供が大きくなってから越してきたのに、こんなに仲良しがいっぱいいるのは みぃ~んなわんこのおかげです。 年齢もさまざま、同じ分譲地の中とは言っても、 わんこがいなかったら、絶対にお友達にはなれなかった人たち。 飲んだくれた席で、コ茶父の本音を聞いてしまった・・・ 5歳くらいのゴルさんだったら、レスキューでいいかなって思っているみたい~ 仔犬からだと、年齢的に問題あるけど、5歳くらいなら、10年でしょ。 何とかなるって計算かな? でも・・・コ茶が両方6歳、三頭とも同じ時期にお別れくる可能性があるのは、 ちとやばいかも。