● 大晦日♪

今年の日記は、今年のうちにと思ったのに、時間が~~~(>_<) フィギュアがあまりにもいいから、ずぅ~っと見ちゃったんだもん。 フルオーケストラ、フルコーラス、会場もとっても良かった! 日本の選手だけで、こんなにたっぷり楽しませてもらえるなんて これからが楽しみだな~♪ 今年は、思ってもみなかったHPがオープンできて 我が家のいい記念になるので、とっても嬉しい(^_^)v これも、ぷ~このおかげか~? いやいや、めあちゃんのおかげかもね^^ めあちゃん、いっぱいいっぱいありがと~~~~~~~~! まだまだ未完成のHPだけど、みんな遊びに来てくれてありがとう♪ 感謝感謝です<m(__)m> 来年もコ茶家、一生懸命に遊ぶ予定で~す(*^。^*) それでは、みなさま良いお年を☆