● めあちゃん 半年

お気に入りの写真♪

今月の29日で、ちょうどめあちゃん半年だな~って思っていたら・・・ あれま、今月28日で終わりじゃないの! 月命日が無い~~~ 何だか、めあちゃんらしいね^^ 今まで考えたことなかったけど、31日が命日だと、月命日がないことが多いんだね。 渋さんが写してくれた、大好きなめあちゃんの写真。 渋さんはじめ、みんなにいただいためあちゃんの写真、 お気に入りがいっぱいあるんだ~ みなさん、ありがとう<(_ _)> そうそう、きのうは久しぶりに歯医者さんだった。 5日にインプラントの手術だって。その日のお支払いは、157500円とな・・・ さらに驚いたのは、最終的に歯が入って、終了するのは8月なんだって\(◎o◎)/! 一次手術が3月5日。 それから、4~5ヵ月後に二次手術、お支払い31500円。 さらに3~4週間後に、咬合採得とやらで、21000円。 その後一週間以内に装着。差し歯は、作って一年以内だから、保証されてただらしい。 一年以上たっていたら、そこでまた84000円のお支払いだったみたい。 それにしても、わたしって・・・差し歯を作って一年以内って聞いてびっくり! だって、歯がぐらぐらしてきた時、差し歯だなんてすっかり忘れていて こんな揺れ方するなんて、何か大変な病気かもって思ったんだよね(^_^;) 両側の歯がたおれてきて、隙間がなくなっちゃうから、仮歯をしてなくちゃいけないんだけど、 それがとってもうっとおしい。それが、夏まで続くなんて(:_;) 皆様、歯は大切にしましょうね~~~!!!!!