● 久しぶりの 「ざくろの里」

これが犯人!

今日もいいお天気だし、 きのうと違って風もないので 久しぶりにドッグランに行ったんだけど・・・ ←となりで何やら作業中。 この音がどうにも気になって、 反対側の柵に飛びついたり、 しっぽも下がっている時が多かったし、 テンションの低い茶太郎。

いまいちなの・・・

ぼくも・・・

それでも、コングで遊んだり、けっこう爆走はしたんだけど,ちゃっくんにしては、本調子じゃなかったね。 ま、丁度いい気もするけど(^^ゞ ココアも、この音のせいなのか、それとも何か他に理由があるのか、いまいち元気が無い。 うぅ~ん、どうしたんでしょうねえ??? ココアは、工事の音はあんまり気にしていないように見えたんだけどねえ・・ それでも、どちらもそれなりに走ったので、ただ今爆睡中~