● 写真集

前からほしかった、ゴールデンの写真集。 モノクロのとっても自然な写真が大好きで、 前からずっとほしかった。 2冊買うと1万円突破なもんで、 新しいのは買えなかった(:_;) オークションで、Yellowdogの方は、 前に手に入れたんだけど Yellowpupの方はなかなか買えなかった。 でも、やっとこゲットできたの(^_^)v いい写真がいっぱい! 嬉しいな~~~♪ そして今日もフィギュアとシンクロで忙しい! 午前中から、珍しくワイドショーのはしごまで^^ キムヨナさん、前からいいとは思っていたけど、 やっぱりものすごくいい! 真央ちゃんと同じ年とはとても思えない表現力! 今回、安藤さんは怪我のせいで、 演技内容を変えていたから ノーミスでも上にいくことはできなかったけど、 2位くらいの方がかえって プレッシャーにならなくていいのかな。 オリンピックでぼろぼろだった、 安藤さんとコストナーがいい演技だったのが とっても嬉しい。
さてさて、フリーはどうなりますことやら・・・ 今の採点方だと、真央ちゃんが完璧な演技をしたら逆転可能だから、まだ全然わからないね。 荒川さん、高橋くん、安藤さん、コストナー・・・ みんなどん底の経験をした後に、ものすごく良くなっている。 ものすごい精神力だよね。親も大変だな~ うまくできてるもんで、そんな根性のない親のとこにはとてつもない才能のある子は生まれないんだね^^;