● 祝! 金メダル・銀メダル\(^o^)/

まだですか・・・

ねえ、まだ~?

届くかも・・・

おめでとう~! 安藤さん金メダル、真央ちゃん銀メダル、 おまけに、キムヨナさん銅メダルで、 アジア勢表彰台独占!!! そして、ロシアは今大会メダル無し。 考えられない~(@_@;) シンクロでは予想通りで独占だけどね。 中野さんも良かったし、 これからますます楽しみなフィギュア。 それにしても真央ちゃん、 まだ16歳であのプレッシャーに おしつぶされそうになっている姿は 痛々しくて、かわいそうになってしまう。 ひとかわむけて、精神的に強くなってくれたら、 もっと楽に見ていられるんだけどな。 オリンピックまでに、 何とかどこかでふっきれてくれますように。 最近、お楽しみの少ないコ茶家。 おやつぐらいしか、盛り上がることないね~ 明日もお天気悪そうだし、つまんない(-_-) コ茶家で唯一ルンルンのあっこさん、 明日もエキシビ見に行くから超ごきげん♪ しかも、S席の最前列、 オークション知っていて良かったね^^