● ごん太 誕生日♪

1歳のお誕生日

2歳のお誕生日

今日はごん太の11歳のお誕生日。ごん太のころは、メアリーが来たころより、もっと写真が少ない(:_;) デジカメどころか、パソコンも無かったと思う。 1歳のお誕生日のケーキは、「待て~っ!」の声もむなしく、火のついたローソクごと、 あっと言う間に食べちゃって、写真撮れず。 2歳のお誕生日は、いくらか成長して何とか待っているものの・・・そこまで情けない顔しなくってもねえ^^; ごん太のお誕生日のお祝い、結局2回しかできなかったけど、そのまま毎年お誕生日のお祝いができていたら、メアリーと暮らすことはなかったわけだし、縁って不思議だね。 ごん太と暮らしていても、ビアデット・コリーは前から好きだったから、きっと見に行ったと思う。 でも、どんなに頼まれても、ココアを飼うことにはならなかっただろうな。 めあちゃんだから、もう一頭いても何とかなるだろうって思ったんだもの。 それに、ごん太は外飼いだったからね。 ココアがいなければ、茶太郎が来ることもなかっただろうし・・・ほんと、縁って不思議。