● 雨・・・

どんより~

寝苦しくない?

せっかく花桃も桜も満開なのに、毎日お天気悪い(>_<) 今日は雨だから、デッキのオーニングも上げられない。 せっかくきれいなのにな・・・ 暖かければ、雨でもデッキでお茶するの好きだけど 今日は寒い~~~! ババシャツ着ても、まだ寒い。フリースに着替えてこようかな。 雨だとおさんぽ無しの我が家、なんだかとってものんびり。 こんな日にやればいいことは、たっくさんあるんだけど(^^ゞ ココアはひたすら寝ている。 どうしてそんなに寝られるの?って不思議になるくらいよく寝る。 ちゃっくんは、つまんなそうにうろうろ。 誰かがちょっと動けば、「どっか行くの~? 何か食べるの~?」って あわてて飛んでくる。 でも、ほんとに何かもらえるような状況の時には いつの間にかいい位置を陣取っているココア。 そんなに省エネ生活だから太めになっちゃうんだよ! 最近のココアの食い意地ったらない! 前からそうだったけど、ますますひどくなっている。 おやつに関しては、めあちゃんが乗り移っているのかも。 それでいて、ドライフードはもたもた食べるんだから(-_-) めあちゃん、どうせ乗り移るんなら、ドライフードの時にしてくんない? やっぱり、よりおいしいものの時の方がいいのか^^ 注・ココアの右後ろにある、青い台、あれはわたしの必需品。   ダイニングセットを買う時、ちょっとヒールのあるくつだった。   すわり心地いいことを確認して買ったのに、座りにくいじゃないか!   よって、短足用の足乗せ台なの(:_;)