● にゃんちゃん お誕生日♪

こんなにかわいかったのに・・・

ちっちゃいな~

やってることは同じだ^^

今日は、にゃんちゃんの13歳のお誕生日♪ 若いころにくらべたら、 ずいぶん落ち着いてきたけど、まだまだ元気! 普通は、若いころからねこさんの女の子って こんなもんなのかもしれないけど(^^ゞ にゃんちゃんのかわいい写真・・・ って探していたら・・・・・・ 結局、かわいかったのは 仔猫の時だけだったみたい(T_T) そして今日は、久しぶりにお天気だったので、 午後から近場だけど、お花見に♪ もっちろん、にゃんちゃんは行きません! でも、とっても喜んでいたと思う。 好き放題に居間のど真ん中で ごろんごろんできるからね~ 旅行の時も、一日目はとってものんびり 嬉しそうにしているらしい。 でも、二日目、三日目ってなると、 寂しそうなんだって! にゃんちゃん係のおばあちゃんが言ってた^^ 最近どっこも出かけていないから、 日記のネタ切れ多いのに 重なっちゃってざ~んねん! お花見の写真は明日にしよ~っと(*^。^*) だんだん曇ってきちゃったから、 きれいな写真は撮れなかったんだけどね。