● ココア、感じ悪ぅ~~~

ときとき

はい あごの下もね~

わきの下もときとき

わたしがブラシする時には、 逃げ回ってとってもやりにくいココア。 ついには、短いリードでつないで ブラシするはめになることも、たびたび。 それなのに・・・ あっこだと、どうしてそんなに素直に ブラシしてもらってるの!? あらあら、立ち上がってお腹まで やってもらっちゃたりして ずいぶんと協力的なんじゃない? あっこ曰く 「愛が足りないから」 だと! 元々、ココアはあっこが お買い上げになったお子様。 ココア自身も、 「おかあさんとおとうさんは、 めあちゃんが一番だけど おねえちゃんは私が一番よね♪」  と思っているふしが。 今や、めあちゃんはいないけど、 ココアにとっては想定外のちゃたの存在。 ちゃたはとっても甘ったれだし、 ココアほど昼間寝ていないから どうしてもちゃたをかまっている時間が 長くなってしまうけど・・ ココアってさあ、ずっと寝ているじゃないの~ そんな時かまうと、 とっても迷惑そうな顔するしさ。 ちょいとばっかし頭がいいだけに、 いろいろ言いたいことはあるのかもね^^